ソニーから“スマホにぴったり”充電器CP-A2LS - スマートフォン用充電器

【モバイルチャージャー リチウム充電器】
XPERIA・Desire他スマートフォン対応リチウム充電器
ポケットサイズの小型リチウムバッテリーをお手持ち
のAC充電器・PCから充電して繰り返し使えます。
充電器本体にリールコードが付属、かばんに入れて
充電しながら音楽再生・通話・通信に便利!


ソニーから“スマホにぴったり”充電器CP-A2LS


ソニーから、USB出力付きのポータブル電源「CP-A2LS」が発売になりました。

どうやら「CP-A2LS」の最後のSというのはスマートフォン向けということらしく、
パッケージにも『スマートフォンの充電に!』と大きく謳っています。

ソニーといえばXperiaですからね。スマートフォンを出しているメーカーが充電器
も発売したとなると、これは欲しくなりませんか???

気になる電池容量は4000mAh、この容量であればXperiaやiPhoneといったUSB充電が
可能なスマートフォンを2回フル充電できますね。

充電への蓄電は家庭用コンセントから。出力はUSB端子が2つ付いているので、
スマートフォンに限らず「CyberShot」や「Handycam」等のUSB給電対応機種を
2台同時に充電することも可能ですよ。

【充電器仕様】
入力電源:AC100-240V
出力:DC5V/500mA×2
入力部 大きさ:幅58×高さ56×奥行21.5mm(電源プラグは除く)
質量:約45g
出力部 大きさ:幅58×高さ84.5×奥行26.4mm
質量:約145g
動作温度:0℃-35℃
※ 使用機器との接続用ケーブルは付属していません

商品番号 221386
USB出力機能付きポータブル電源セット (CPA2LS)ソニー CP-A2LS

これは便利!スマートフォン関連商品
   
×

