microUSB端子スマートフォン用ソーラーパネル搭載型リチウムバッテリー - スマートフォン用充電器

【モバイルチャージャー リチウム充電器】
XPERIA・Desire他スマートフォン対応リチウム充電器
ポケットサイズの小型リチウムバッテリーをお手持ち
のAC充電器・PCから充電して繰り返し使えます。
充電器本体にリールコードが付属、かばんに入れて
充電しながら音楽再生・通話・通信に便利!


microUSB端子スマートフォン用ソーラーパネル搭載型リチウムバッテリー


モバイル通信機器に関連する周辺アクセサリーのラスタバナナからコンパクトな
ソーラー充電器が出ています。

特筆すべきは、充電器のサイズじゃないでしょうか?
縦約75mm×横約65mm×厚さ約20mmこの小ささでソーラーパネルで蓄電
できるんですが、バッテリー容量も1300mAhとスマートフォン用の充電器
としては十分満足できると思います。

また、このサイズのおかげで、充電器本体にmicroUSBがコードなしで
直接スマートフォンに挿すようになっているのですが邪魔にもなりにくいですね。

充電器の裏側にはスタンドが付いているので充電しているときにスマートフォンの
スタンドとしても使用できるし、太陽光で充電器に蓄電するときにも太陽の方向に
向けておけるんですよ!

他にも充電器本体の蓄電には、スマートフォンに使用するmicroUSBを使用できます
ので早く充電したい人にも安心ですよ♪

【製品仕様】
サイズ:縦約75×横約65×厚さ約20(mm)
電池容量:1300mAh
本体重量:55g
規格:5v 45mA
使用電池:充電式リチウムポリマー
最大出力:DC 5.0/850mA
サイクル寿命:500回以上

↓詳細&購入はこちらから↓
型番 AI9DN12
最大級品揃え スマートフォンアクセサリ◆メール便対応◆
microUSB端子スマートフォン用ソーラーパネル搭載型リチウムバッテリー
ホワイト|AI9DN12|ラスタバナナ
[ソーラー/太陽光/充電器/リチウム電池][スマートフォン/アクセサリ]


これは便利!スマートフォン関連商品
   
×

